【プロモデラーが作ったジオラマ!】UCハードグラフ 1/35 ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃隊セット ジオラマ【ケース付き!】

SOLD OUT

【プロモデラーが作ったジオラマ!】UCハードグラフ 1/35 ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃隊セット ジオラマ【ケース付き!】

売り切れ

【見るたびに楽しくなる】

ハードグラフ 1/35 ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃隊セット ジオラマ

こちらの商品はウェザリング(汚し)塗装で有名なプロモデラー「工房MATEVER1.5」様からの委託販売品となります。

バンダイの「UCハードグラフ 1/35 ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃隊セット」をベースに、

廃墟やジープを配置してランバラル隊がミーティングをしているかのようなジオラマ作品に仕上げてあります。

製作時間は約60時間程という事ですのでかなり気合を入れて製作されたとの事でした。

それもそのはず、この作品は2018年のガンプラ世界大会へ応募し1次審査を通過した名誉ある作品なのです。

ジオラマの楽しさは360度どこから見ても様々な楽しみ方ができる所ではないでしょうか?

人物や建物はもちろんの頃、転がった薬莢やガラスの破片など目を凝らせば新しい発見が必ずあります。

モデラーの個性がギュッとつまったこのジオラマ作品はきっとあなたのコレクションの中心になる事でしょう。

どこにおいても絵になる作品です。

価格も高額にはなりますがそれだけの手間と時間をかけて作られたものだという事をご理解いただければと思います。

アクリルケース付きですので、破損やホコリの心配をすることなくすぐに飾る事が可能です。

この機会に是非ご検討ください!

*ケースサイズ 縦35cm×横35cm×高35cm

店長:上條

*プラモデル完成品についての注意事項

・写真に掲載されているものがすべてです。付属品や詳しい状態に関してはお問い合わせください。
・ほとんどのパーツはエアブラシ等による塗装がされておりますので、可動部分やパーツ同士が触れ合う場所などは塗装の剥がれがあることがありますのでご了承ください。
・配送時の破損を避けるため、一部のパーツを外して梱包する場合があります。
・返品について
商品到着後3日以内にご連絡頂ければ返品を承ります。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://plabbit.ocnk.net/info

Copyright© 製作代行の「プラビット」 , 2016 All Rights Reserved.

PAGE TOP